GW最終日


GW最終日

雨の中 初めて新東名に乗って

GWを満喫してドライブじゃ~ ないんです涙

GW最終日

配達なんです... 涙 (ありがたいです)

言われている通り出来たばかりでキレイで道路も広くて走りやすいですね

一区間だけなんですけどね...

往復利用したんですが 早かったです!! 半分くらいの時間で行けました

上下線ともに 結構走ってました休みの最終日のせいでしょうか?

天気のいい日にドライブに行きたいですね ♪

GW最終日

お年忌 お供えのアレンジです

地味にならない様に色ものを入れて明るめに造ってお届けしました

GW最終日

お誕生日と母の日を兼ねたお祝いアレンジ

来週は母の日ですよ~ 忘れていませんか~

ご注文はお早めが おすすめですひよこ



同じカテゴリー(アレンジ)の記事
春の嵐に
春の嵐に(2013-04-07 22:26)

4月になり
4月になり(2013-04-02 23:30)

準備してます
準備してます(2012-07-09 23:10)

鮮やかな
鮮やかな(2012-07-01 15:31)

祝 開通
祝 開通(2012-04-15 00:36)

はるいろの~
はるいろの~(2012-03-24 00:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GW最終日
    コメント(0)